So-net無料ブログ作成

あ然!取り調べ中に警官スヤスヤ…容疑者取り逃がす

 20日午後4時半ごろ、兵庫県西宮市の西宮署2階取調室で、警察官が居眠りをしたすきに、窃盗容疑で逮捕された男が逃走したらしいです。県警が緊急配備して行方を追っている。今後が気になりますね。

女子中学生にメールで裸画像送らせ…会社員の男逮捕

 女子中学生に自分の裸の画像をメールで送らせて保存したとして、警視庁大井署は21日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで神奈川県相模原市の会社員の男(33)を逮捕したらしいです。逮捕容疑は、2008年12月8日から同月18日にかけて、当時中学2年だった女子生徒(14)に、携帯電話のカメラで撮影させた裸の画像を複数回にわたって送らせ、携帯電話に保存した疑い。大井署によると、容疑者は携帯電話の出会い系サイトを通じて生徒と知り合い、「自分の性欲を満たしたかった」と供述している。大変だー。

島谷ひとみ“模擬結婚式”…東京・青山迎賓館

 歌手の島谷ひとみ(28)が電撃結婚!? 20日夜、東京・青山迎賓館で島谷の結婚式が行われたらしいです。総額500万円とされるウエディングドレス姿がまぶしい島谷のハートを射止めたのは一般男性(27)…。と思いきやこれ、主演映画「パラレル」の主題歌「SMILES」の購入者を対象にした特典企画の“模擬結婚式”だったらしいです。びっくりさせないでよ、もう。いやー知らなかった。

自称右翼のデヴィ夫人でも動揺!? アレ紛失の失態

 自宅に抗議に訪れた右翼団体構成員に、2階ベランダから植木鉢3鉢を投げつけるなど大立ち回りを演じ、警察沙汰になってしまったデヴィ夫人(69)が、事件翌日の20日、都内のホテルで行われたディナーショーにゲスト出演。600人超の観客を前に、おなじみの“デヴィ節”をぶちかましたらしいです。これは急がないと!

冨永愛がパティシエと離婚で、新婚・川島なお美に…

 身長179センチのスーパーモデル、冨永愛(26)が、パリ在住の日本人パティシエと離婚したことを20日、自身のブログで発表したらしいです。3月に写真誌で“ドロドロ「土下座」極秘離婚”と報じられた際は全面否定したが、「お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした」とし、今後は「息子と2人で生きていく不安はありますが私らしく前向きに生きていこうと思います」とつづっている。冨永は2004年に結婚し、翌年の3月には長男を出産していたらしいです。今後が気になりますね。

関ヶ原の戦い


関ヶ原の戦い(せきがはらのたたかい)は、安土桃山時代の慶長5年9月15日(西暦1600年 10月21日)に美濃国不破郡関ヶ原(岐阜県不破郡関ケ原町)で戦われた戦い。関ヶ原に於 ける決戦を中心として、日本全国を舞台にして行われ、徳川家康の覇権を決定付けた ...いやー知らなかった。

ソーラーバッテリーでiPodや携帯電話をエコ充電! GWや夏のアウトドアに

海や山など電源のない場所でも、iPodや携帯電話を充電できる「ソーラー充電器」2機種を紹介する。

いやー知らなかった。

フルカウント


常にこだわりを持って、上質なデイリーウエア提供する”FULLCOUNT.いやー知らなかった。

加藤あい、髪バッサリも生田斗真は気づかず

 俳優、生田斗真(24)が連ドラ単独初主演し、25日からスタートするフジテレビ系「魔女裁判」(土曜後11・10)の制作発表が20日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われたらしいです。 同作は、5月21日から日本で導入される「裁判員制度」を題材にしたサスペ...

なるほどね…

メディア・ポールに触る

ここ4〜5年ほど韓国には出かけていなかったが、今回たまたま機会があって、ソウルに来ている。韓国取材で何度もお世話になった、プロレスラーでモバイル系ライターで動画系CP経営者のKさんとも再会。そうしたら、「エンドウさん、江南(カンナム)にぜひ出かけてみてくださいよ」と言われたらしいです。大変だー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。